お客さま対応基本方針

当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

1.当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。

2.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。

3.当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。

4.当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。

5.当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。

6.当社は、証券到着後に、お客さまの契約内容に誤りがないか、不明点がないかなどの確認を行います。

7.当社は、お客さまの意向に沿った提案をするため、高齢のお客さまに対してはご家族の同席をお願いしています。